時間とお金の両方を節約できる1000円カットを使おう

1000円カットはカットのみだから速い!

髪の毛を短くしたい場合に、床屋に行くという選択肢がありますが、一般的な床屋の場合カット後にシャンプーをしたり顔そりをしたりします。ですが、1000円カットの場合はカットのみなので、シャンプーをする時間などが無く直ぐに施術が終わるのが特徴です。床屋で長居したくないという方や、サッとカットしてもらって自宅でシャンプーをしたいという方は1000円カットで施術してもらいましょう。1000円カットの中には10分から20分程度で施術が終わってしまう所も多くスピードを優先したい方には便利です。ちなみに、スピードが速くてもカットは免許を持ったプロが行ってくれるので綺麗に仕上がります。

何より安いのが1000円カットの特徴

1000円カットの大きな特徴は、カット料金が1000円になっている事です。通常の床屋にカットやシャンプー、顔そりまで諸々セットでしてもらうと3000円から4000円以上する場合が多いですが、それに比べればかなりお得になります。顔そりやシャンプーは鏡を見ながら自分で出来ますので、それらの施術をしてもらうのにお金を出したくないなら1000円カットで節約をしてみましょう。また、料金が安くてもカットの要望などを聞いてくれるお店も多いです。何センチくらい髪の毛をカットしてもらうのかや、刈り上げてもらうのかどうかなどを伝えるとその通りにカットしてくれるのです。床屋や美容室のような非常に細かい要望は通らないこともありますが、ある程度の要望ならちゃんと応えてくれるお店が多いのでカットしてもらう時に話してみましょう。

1000円カットの独立には色々な面でお金が必要になります。プロの理容師を雇うための資金や、店舗を宣伝するための広告費用が掛かってきます。